トップページ > 活動報告

活動報告

甘利明候補 マイク収め


甘利明候補者の最後のお願い!
甘利明候補と共に12日戦ってまいりました!
日本の未来のため、国政運営を引き続き、自公安定政権に託していただきたい!
景気回復を実感するために、アベノミクスの第2ステージと駒を進めていかなければなりません!
そして、その舵取りを甘利明しかいません!
甘利明候補者から、最後に子や孫がお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、いい日本を創ってくれたと、必ず言って貰えるよう、私がやって見せますからと力強い言葉でマイクを収めた!
チーム甘利、一致団結して最後まで戦い抜きます!

20171021 20171021-1 20171021-2 20171021-3 20171021-4 20171021-5

安定した政権のために!


本日は入谷駅での朝立ちからスタートです‼️
「ともに、景気回復を実感に!」。この日本には甘利候補の力が必要です。
今から30年前の昭和62年10月19日は「ブラックマンデー」と呼ばれ、ニューヨーク株式相場が大暴落した日です。この時の下落率は22.6%で、世界恐慌の引き金となった昭和4年の「暗黒の木曜日」を上回ったほどとされ、日経平均株価も過去最大の暴落を起こしました。
そして、そこから30年、、、経済の豊かさには安定した政権があることが大切です。自民党、公明党による連立政権が築かれ約20年、安定した政権がとられているのではないでしょうか?何事にも積み重ねが必要です。一朝一夕の考えでは何事もできないでしょう!だからこそ、今の連立政権のさらなる推進を、そして甘利候補の力が必要です!

20171019-1 20171019-2

甘利明候補 駅立ち


本日は久しぶりの晴天☀️朝は座間駅で甘利候補自ら駅立ち!たくさんの方と握手を交わし激励を頂いておりました(^-^)支援議員始め青年部メンバーも笑顔で政策パンフレットを配り、その後は市内を選挙カーで走らさせていただきました!!

20171018-1 20171018-2 20171018-3 20171018-4 20171018-5

甘利候補座間day!!


連日雨の中昨日は、甘利候補者が1日座間デー!!
市内3ヶ所で街頭演説後を行い、その後、自治会館や公民館などで個人演説会を開催しました!
そして本日は入谷駅と相武台駅に分かれ支援議員等による駅立ちからスタート!

20171017-1 20171017-2 20171017-3 20171017-4 20171017-5 20171017-6

チーム甘利 一致団結!


選挙戦も残すところ、残り6日、与党優勢などの報道がされておりますが、決してそのようなことはなく、厳しい選挙戦が続いています!
甘利明候補者とともに地域、商店会を歩き、そして企業の朝礼、中礼に伺い、甘利明本人がこの戦に賭ける熱い思いを聞いていただきました!
チーム甘利、一致団結して戦い抜きます!

20171016-1 20171016-2 20171016-3 20171016-4 20171016-5 20171016-6 20171016-7

栗原コミセンまつり!


甘利明候補と共に栗原コミセンまつりへ!

皆さまの応援の気持ちを受け頑張ろうコール!

20171015-3

各地域にて遊説活動!


本日は雨の中、甘利明候補支援議員による遊説活動!!支援議員はじめ、支部の方々や各青年部、青年局の方々も集まり、日に日に絆が強くなっていると感じます!

20171015-1 20171015-2

さがみ野駅にて朝立


今朝は小雨がパラつく中、さがみ野駅で朝立!
「笑顔」で頑張りましょう!!

20171013-1 20171013-2 20171013-3 20171013-6 20171013-7 20171013-8

遊説活動!


本日は午前中から遊説活動!
市内各地で街頭演説をし、さがみ野でも演説もさせて頂き、多くの方に聴いて頂きました!

20171012-6 20171012-7 20171012-8

朝の遊説活動!


本日は相武台前駅からスタートです!
また、小田急相模原駅では、よしいえ候補自らが駅立ちしました!

20171012-1 20171012-2 20171012-3 20171012-4 20171012-5