トップページ > 活動報告

活動報告

マイク納め☆そして選挙は12時終了です。


自民党公認、芥川かおる県議会議員候補!
20時☆マイク納め終了です。
選対青年局遊説班の皆様!大変お疲れ様でしたm(_ _)m

マイク収め1 マイク収め3 マイク収め2

そして、選挙は12時終了です。
芥川かおると、選対青年局は、座間駅等での最後の夜のご挨拶に向かいました☆
<選対事務局>

最後の個人演説会☆下宿公民館!


最後の下宿公民館での個人演説会でした。
大勢の方々が集まって頂き、会場内は熱気が凄かったです!
『芥川かおる』候補は少しでも思いが伝わるよう、熱く語られました。
遠藤三紀夫市長、星野勝司前市長もお忙しいなか、連日激励を頂きました!
<選対青年局>

11150172_447459755420240_4887767508622934415_n 14709_447459452086937_1000376210603960434_n 11119705_447459398753609_6857628584852769209_n 11127500_447459418753607_6365096972164927347_n 11133767_447459608753588_5214434687303673472_n 11149356_447459542086928_7646376891152219616_n

 

ご挨拶申し上げます☆候補者奥様!


自民党公認・神奈川県議会議員候補 芥川かおる候補の奥様より
選挙戦最終日を迎えての皆様へご挨拶です。

甘利経済再生担当大臣@ピアゴ座間withかおる!


選挙戦最終日!
ピアゴ座間店前での芥川かおる街頭演説に甘利経済再生担当大臣が応援に駆けつけてくれました!
多くの皆さんに芥川かおる候補の熱い想いを届けさせて頂きました!
甘利大臣からも熱いエールを頂きました!
これから座間市内を回りご挨拶させて頂きます!
皆様方の声援を芥川かおるへお願い致します!
<選対青年局>

411-9 411-14 411-15 411-17 411-19 411-23 411-24 411-25 411-27 411-2

 

朝の誓い☆最後の最後まで!


おはようございます。
芥川かおるは、毎日、早朝よりご先祖様、氏神様にお参りして、1日をスタートさせてきました。
今までの活動、これからの決意、強く熱い想いを、墓前・神前に欠かさず報告してきました。

今朝の挨拶運動は、座間駅に参りました。
本日、芥川かおるは、最後の最後まで、少しでも多くの皆様にお会いできるよう走ります。
私達、青年局も突っ走ります。

お願いです。
是非、本人の熱い想いに、少しでも耳を傾けてください。
本人は、この座間のために本当に一生懸命なんです。
応援して頂いた方々のお叱りは覚悟の上の決断です。
どうして市議会議員の半ばで県議選に出馬するのか?
どうして現職がいるのに出馬するのか?
本人の思いを聞いてくださいm(__)m

決して私利私欲のためではありません!

座間からは議席が1人です。
誰がこの座間のために必要なのか、よくお考えください。

私達もただ親友、仲間、仕事の付き合いだけで応援しているわけではありません。
かおるの熱い想いに感銘を受けての活動です!

最後の最後まで宜しくお願い致しますm(__)m
<選対青年局一同>

0411-5 0411-2 0411-3

 

 

 

座間駅東口で・・


おはようございます。
今朝は座間駅東口にて、朝の挨拶運動を行いました!
芥川かおる候補の奥様と娘さん(長女)も応援に駆けつけてくれました。
選挙戦最終日、候補と駆け抜けるぞ!
<選対青年局>

0411-1 0411-2 0411-6 0411-7

おはようございます☆


おはようございます!
座間市政と神奈川県政とのパイプを取り戻す戦いも、いよいよ、残すとこ今日1日となりました!
今日まで戦えてこれた感謝と戦い抜く決意を朝一番、先祖と氏神様にご報告!

必ず勝利し、恩返しをさせてください!

hakamairi1 ujigami1

オダサガで夜のご挨拶☆


午後からの雨で濡れていた。
挨拶運動終了後、芥川かおるに「風邪ひかないでね」と言ったら・・
「引く訳ないじゃん!
愚問でした^^;

あと1日、
もう1日、
まだ1日あります。

芥川かおるの熱い想いが、どうぞ多くの方々に届きますよう!
頑張ります☆<選対青年局>

sodasaga1 odasaga3

 

手話通訳付個人演説会☆入谷!


芥川かおる地元の入谷!
入谷小学校の個人演説会は、支援議員団もずらりとそろい、手話通訳付でした。
そういえば、出陣式にも手話通訳がいましたね☆

寒い中ではありましたが、熱い個人演説会となりました!

iriya5 iriya4 iriya3 iriya2 iriya1iriya6

新田宿・四ッ谷コミュニティセンター個人演説会!


お足下の悪いなか、新田宿・四ッ谷コミュニティセンターで個人演説会を開催しました。
天気には恵まれませんでしたが、熱気はあふれています!
<選対青年局>

sinden1 sinden2 sinden3 sinden4 sinden5