トップページ > 活動報告

活動報告

《お知らせ》


◇芥川かおる後援会 新春の集い◇

平成28年2月7日(日)14:00開会

鈴鹿明神社 参集殿 (受付13:30~)

鈴鹿明神社地図

住所:座間市入谷1-3500

 

参加費:2,000円

 

お気軽にご参加下さい。お待ちしております♪

 

小正月


1月15日小正月の今朝は、小田急相模原駅にて広報活動をしてまいりました。

20160115③

 

その後、鈴鹿明神社へお詣りに。

20160115①

 

 

小正月とは旧麿の正月にあたり、1年の最初の満月にあたる1月15日とされていたようです。また、地方によっては、大正月を忙しく働いた奥さんをねぎらう意味で女正月とも言われ、昔は里帰りをしたそうです。

 

と言うことは…今日は奥様孝行する日かな?!

 

 

 

20160115②

広報活動


おはようございます。
昨日ほどではありませんでしたが、今朝も寒い中青年局のメンバーに手伝っていただき、さがみ野駅で広報活動をしてまいりました。

20160114①

20160114③

20160114②

 

昨日は相武台前駅、一昨日は座間駅西口と行いました。いつも協力してくださる青年局の皆様に感謝です!

 

新年会つづきの方が多いのではないかなと思います。

飲み過ぎには注意しましょう!(と自分に言い聞かせつつ…)

 

今日も1日頑張りましょう!!

あいさつ運動はじめました


昨日は入谷駅にて。

20160108②

今朝は座間駅東口で。

20160108①

青年局のメンバーと新年のあいさつ運動です。

 

今朝は寒かった~!!

でも、冬は冬らしく!!

寒くないと、売れるものも売れないですからね。 今日も1日頑張りましょう!!

2016年も宜しくお願い申し上げます。


初〇〇と言えば…??

 

 

20160104①

 

 

私は初嵐の湯♪♪でデトックス!!