トップページ > 活動報告

活動報告

チームかながわざま 座間駅での駅頭 


おはようございます。昨日早朝に起きた、イスタンブール空港テロで犠牲となった41名の方に、謹んで哀悼の意を表します。何の罪もない方が犠牲となった無差別テロを、本当に許すことが出来ません。日本がテロの標的に
いつなっても不思議でない時代です。2020年には、オリンピック、パラリンピックが東京で開催されることや外国人観光客が昨年は過去最高となる1974万7千人の方が訪問され、今後もさらに増加することが見込まれており、テロ対策をさらに加速して進めていくことが重要です。
参議院選挙9日目の朝は、座間駅東口、西口にて、座間市議会議員団、自民党座間市連党員の方、昨日に引き続いて、市内郵便局長の方にも参加していただきました!
高校生数名にもビラを取ってもらいましたが、少しでも若者が政治に関心をもち、気軽に声を掛けてもらえるよう心がけて参ります!今日も頑張りましょう!

20160630 20160630① 20160630② 20160630③ 20160630④ 20160630⑤

チームかながわざま 相武台前・小田急相模原での駅頭


おはようございます!参議院選挙8日目の朝は、相武台前駅、小田急相模原駅にて、座間市議会議員団、自民党座間市連の党員の皆さん、市内郵便局長の方にも参加していただき、駅頭からスタート!三原じゅん子候補者、全国比例候補者の大勝利に向け、チームかながわ~ざまも頑張って参ります!

20160629 20160629① 20160629② 20160629③ 20160629④ 20160629⑤

桜木町駅に安倍総理が!


三原じゅん子参議院候補の応援に安倍総理が、桜木町駅頭にて街頭演説!その司会を我ら、かながわ自民党県議団、長田進治先輩議員が務めた!最高の演出、最高の進行に感動!そして、もっともグッときたのは、竹内幹事長がお疲れさまと声を掛け、大役を務めた達成感からの男涙に感動!男っていいですね!
そして我ら一期生は、かながわ自民党警備隊の任務をしっかりと遂行しました!

20160628① 20160628② 20160628⑤20160628③ 20160628④

坂道マラソン&公園垣根剪定


昨日は、坂道マラソンに来賓として出席!その後ランナーとして?わんぱくコースに参加しました!来年は、いさまコースに参加したいと思います!
その後、公園の垣根剪定作業!毎年7月31日.8月1日に行われます、鈴鹿明神社例大祭で、公園を利用させていただいていることもあり、数年前から神輿保存会入谷睦で、長寿会の皆さんの手伝いをしております!一年経つのは本当に早いと最近、感じます!少し歳をとったということかな!
20160626① 20160626② 20160626③ 20160626④

 

 

やはり政治家は体力勝負!


本日、三原じゅん子候補者の応援に石破 茂地方創生担当大臣が入りました!昨日は、鳥取県で応援演説!今日は、川崎駅からスタートし、最後の橋本駅までの9箇所で演説!終わって直ぐに横浜線に乗り、三重県に向かいました!改めて政治家は体力が無ければ勤まらないと実感し、橋本駅からジムへGO!そして、本日の夕食?夜食?三原じゅん子候補者の演説を聞いていると、健康が一番だとつくづく感じておりこれで我慢!
20160625① 20160625②20160625③

 

座間地区連絡協議会演芸大会


午前中は、座間地区連絡協議会演芸大会に出席をして来ました!カラオケ、合唱、踊り、全てカセットテープを流して行っているため、中にはテープが伸びている曲もあり、会場は笑い声が出る和やかな雰囲気で、昭和の良き時代を思い出しました!また、参加者のほとんどが女性、やはり女性は元気で、輝いてました! 20160624① 20160624②

三原じゅん子参議院議員候補 出陣式


18日間の戦いの火蓋が切られました!出陣式では、司会を任されましたが、緊張してかみかみでした!いつものことですが(笑)
大勝利に向かって
チームかながわ一致団結!

20160622① 20160622②

演芸大会


このところ、遠藤市長共々も、昼間からカラオケを歌うことが続いております!昨日の演芸大会では、神輿甚句をご披露させていただきました!画像は上沢副議長、荻原議員、竹田議員からいただきました!

20160613 20160613① 20160613②

御田植え祭


鈴鹿明神社〆縄奉納同志会、御田植え祭からスタートです!

20160612 20160612① 20160612②