トップページ > 活動報告

活動報告

南三陸町 ホタテ漁見学


今朝は4時に起きて、ホタテ漁の見学!昨晩、少し飲みすぎたのと船酔いで、若干、具合が悪くなりましたが、貴重な経験をさせてもらいました!
その後、『かなっぺ』さんで焼きたてのパンと地元産の野菜をいただきました!美味い!

20160928-2 20160928-3 20160928-720160928-5 20160928-1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

南三陸町 義援金贈呈式


今回の市議選を終えて、自分自身様々なことを学び、また、多くの方にご指導、ご支援をいただき
ました。この事を忘れることなく、反省すべきところは反省し、今後の活動、次回に向けてしっかりと取り組ませてもらいます。
今日は、朝イチで座間を飛び、南三陸町の馬場中山に来ています!震災直後から、ボランティアとして伺っており、特に建物の解体、道路整備などの手伝いをしてきました!そして今回は、これまで地元のイベントなどで募金を募り集まった義援金を、この度、地域のコミュニティーセンターが完成したとのことで、その備品等にあてていただこうと届けに来てます!かなり、高台移転の方も進んでおり、特に志津川のかさ上げ工事も順調のようです!
これから義援金の贈呈式、懇親会です!

20160927-1 20160927-2 20160927-3 20160927-4 20160927-5 20160927-6 20160927-7

遠藤みきお市長当選おめでとうございます!


座間市長選、現職の遠藤みきお候補者が無投票で三期目の当選を果たしました!二期8年、住んで良かったと心から思える元気なまち座間づくり実現に向けて取り組み、特にキャンプ座間の一部5.4ヘクタールの返還も今年2月になされ、座間総合病院の開院が4月1日に実現しました!常にスピード感を持ち、強いリーダーシップで様々な課題、問題を解決されてきました!今、座間市が新たに変わり始めている中,遠藤市長にはチーム座間の先頭に立って頂き、さらに加速させ、誰もが住んで良かった、住み続けたいと思って貰えるようなそんなまちづくりを市長と共に押し進めて参りたいです!そして、明日からはさらに気を引き閉め、自民党保守系の候補者全員当選に向け活動をして参ります!

20160919

内藤幸男自民党公認候補予定者との駅頭!


おはようございます!台風13号が温帯低気圧となりましたが、大雨、土砂災害には引き続き警戒しましょう!今朝は、座間駅西口にて、内藤幸男自民党公認候補予定者の駅頭応援からスタート!
これから議会運営委員会で、午後から第3回神奈川県議会定例会が開会されます!

20160908-1 20160908-2 20160908-3 2016090804

竹田陽介市議会議員公認候補予定者との駅頭!


昨晩のかながわ自民党座間市連合支部の大演説会も、市連の役員の皆さんを中心に多く方の協力をいただき、盛大に終えることができました!
お忙しい中を県連の竹内幹事長をはじめ、三原じゅん子参議院議員、島村大参議院議員にも最後まで出席をしていただきました!
また、来賓として遠藤市長、応援弁士として甘利明代議士からもご挨拶を頂戴し、公認候補予定者、党籍を持つ、11名全員当選への力強いエールをいただきました!
この戦に向け、かながわ自民党座間市連、一致団結して、必ず勝利を掴みます!

今朝は、小田急相模原駅頭にて、公認候補予定者の竹田陽介市議会議員の朝立の手伝い!
陳情処理が終わったので、これから民謡の稽古に行って来ます!

20160906-1 20160906-2 20160906-3 20160906-4 20160906-5 20160906-6 20160906-7 20160906-8 20160906-9 20160906-11 20160906-12

 

高波たかし自民党公認候補予定者との駅頭!


昨日は、チーム井上から、また、パワーを貰いました!浩樹、琢磨選手も凄いが、やはり尚弥選手は怪物だ!ローマン・ゴンザレスとの対戦が実現するのが楽しみです!
今朝は、さがみ野付近で、高波たかし自民党公認候補予定者の朝立の手伝いからスタートでした!
今晩は、かながわ自民党座間市連合支部による、大演説会をハーモニーホール座間大ホールで開催します!是非、お時間の有る方は、足をお運びください!

20160905 20160905-1 20160905-3

くまきり和人自民党公認候補予定者との駅頭!


おはようございます!今朝は座間駅東口で、くまきり和人自民党公認候補予定者の駅頭からスタート!
朝晩は若干涼しくなりましたが、今日も日中は暑くなりそうですね!体調を崩されないように!
本日は厚生常任委員会が行われるため県庁に向かってます!

20160902 20160902-1 20160902-2

南林間駅頭!


おはようございます。台風10号により犠牲となられた方々に哀悼の意を表しますとともに、1日も早い復帰をお祈りします。
関東大震災から93年を経った、防災の日の今朝は、座間市議選、自民党公認候補予定者の斎藤みちやすさんの南林間駅頭からスタート!今日は、議会運営委員会が行われるため、県庁に向かってます!
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きそうですので、体調崩さないようにしましょう!

2016091-1 2016091-2 2016091-3